小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|12ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

勢い



ネタバレ銀桂小話集にページ追加しました。
といっても、今回は銀桂小話は無しで、WJ今号のネタバレ感想のみになります。
今回は小話が作れませんでした……。
でも、感想は書きたかったので!

アザゼルさん関連の話を(自分内では)怒濤のごとくアップし続けています。
書く予定だった連載の続きが置き去りになっていて、もし待ってくださっている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
現在、萌えが強すぎて、久々に本を作ってイベント参加まですることになりました。
勢いってすごいなって思います。

書きたいものがいっぱいありすぎて、つらいです。
時間がたくさん欲しいというよりも、身体がたくさん欲しい感じです。
そうしたら、小説を書く以外+平行していろんな話を書くことができるので。
たまに小説を書くことを仕事にしたいと猛烈に感じることがあります。
書きたくて書きたくて書きたくてたまらないのに、それ以外のことをやらないといけないときとか。
仕事だからって言えたらいいのになって思います。
でも、自分はある程度は外に出ていないと行き詰まってしまうタイプなので、もしプロになることができても、週に何日かは外に働きに出たいとか思っています。
まあ、夢の話ですが(笑)




作品名:つれづれなる 作家名:hujio