小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

回答してみた

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


21.あなたは友人や知人と会話している時、その人に自分は好か
   れているか不安になる事はありますか?
A.有るね。

22.自分の苦手な人との付き合いは建前付き合いする方ですか、
   それとも関係を切ってしまう方ですか?
A.建前付き合いする方。

23.自分を楽器にたとえてください。
A.ラッパ

24.自分を動物にたとえてください。
A.ナマケモノ

25.自分を事務用品にたとえてください。
A.針がいらないホッチキス(頼りない)

26.自分を建物にたとえてください。
A.トーチカ

27.自分を藤子・F・不二雄の漫画『ドラえもん』の登場人物の
   誰か一人にたとえてください。
A.のび太

28.あなたの血液型をお答えください。
A.B型

29.あなたが周りにどの血液型に見えるといわれるか、お答えく
   ださい。
A.B型

30.あなたの趣味をお答えください。
A.小説の執筆などの創作、読書、ゲーム etc.

31.あなたの特技をお答えください。
A.FPS

32.あなたが苦手なことをお答えください。
A.PS3などの故障・不具合。

33.あなたが好きな食べ物と嫌いな食べ物をお答えください。
A.母が作ったグラタン以外は好き。

34.あなたを漢字一字で表してください。
A.個

35.あなたが好きな言葉をお答えください。この時の言葉は、諺
   ・格言・慣用句・本や漫画やゲームなどのキャラのセリフな
   ど、どれでもかまいません。
A.自由

36.あなたは「社会」とは何だと思いますか。
A.無数の物語

37.あなたは「政治」とは何だと思いますか。
A.少なくとも国民のためにはならないことを決めるところ。

38.あなたは「友人」とは何だと思いますか。
A.自分の葬式に出席してくれる人。

39.あなたは「生死」とは何だと思いますか。
A.その世界での存在。

40.あなたは「家族」とは何だと思いますか。
A.自分の骨を拾い集めてくれる人。

作品名:回答してみた 作家名:やまさん