小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

回答してみた

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
1.あなたのペンネーム(ハンドルネーム)をお答えください。
A.やまさん

2.由来があればお答えください。
A.言うまでもなく、自分の名前から。

3.どのジャンルの小説を書くのが好きですか?
A.クロスオーバーもの

4.(3に続く)それはなぜですか?
A.いろいろなキャラを絡ませたいから。

5.どのジャンルの小説を読むのが好きですか?
A.おもしろければどんなジャンルでも読む。

6.(5に続く)それはなぜですか?
A.おもしろければそれで十分だから。

7.書くときの環境を教えてください。
A.ベッドの上で寝転がって、または、講義中……。

8.ペンを使って書く方が好きですか、それともコンピュータやデ
  ジタルメモ(例:キ  ングジム社のポメラ)を用いて書く方
  が好きですか?
A.PSPのフリーソフトのテキストエディタ−を使用。

9.アイディアを思いつくときはどんな時ですか?
A.歩いたりして体を動かしているときや音楽を聴いているとき。

10.アイディアが思いつかない時はどうしますか?
A.テレビゲームをやったりして遊ぶ。

11.途中でストーリーが続かない時はどうしますか?
A.左遷(放置)する。

12.書かなくなった中途の作品はどうしていますか?
A.倉庫番(フォルダの中)

13.先に考えるのはプロットですか、それともキャラクターです
   か?
A.プロット

14.あなたは自分で、協調性があると思いますか?
A.無いね。

15.あなたは自分で、リーダーシップがあると思いますか?
A.無いね。

16.あなたは自分で、何処かロマンチックだな、と思うことはあ
   りますか?
A.無いね。

17.あなたは自分で、やけに現実的だと思うことってありますか?
A.有るね。

18.あなたは自分で、何処かスペシャリスト的な部分を持ってい
   ると思いますか?
A.一日中平然と遊んでいられる。

19.(18に続く)それはどの方面ですか?
A.親不孝方面

20.あなたは自分で、人付き合いがいいと思いますか?
A.いいえ。

作品名:回答してみた 作家名:やまさん