小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|9ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第8話について



や「この第8話は、時と場所が変わって、東京が舞台となる。山口
  隊長(現・山口少佐)が隊員たちを率いて、758革命を起こ
  す話だな。東京都の地図とかの資料を集めるのが大変だったよ」
も「通報されるレベルですね。実在の地名や施設名が出てくるし」
や「話題になれば、閲覧数が増えるじゃないか」
も「そこまでして、閲覧数を増やしたいんですか……」
や「そりゃあ、多くの人に読んでもらえれば、作者としては嬉しい
  よ!」
も「……「東京」っていうタグを付けていたせいか、例の東京都の
  条例の騒動の期間中、この第8話の閲覧数が増えてましたね」
や「この第8話を投稿したのは、あの騒動の少し前だからな。今思
  えば、都知事と副知事を殺すシーンもいれときゃ良かったなぁ
  ……」
お「ちょっとちょっと……」
さ「なら、短編として出してくださいよ。私が殺しますから」
少「おまえは警視庁にいただろうが」
さ「そういえば、そうでした。私は警視総監を殺せたし、まぁいい
  か。ガリアとウィルは?」
ガ「オレはブリッジにいましたし、ウィルもそうですよ」
ヘ「先に言いますと、私が都庁に行くことは不可能です。国会議事
  堂に行く準備などがありましたので」
や「まぁ、考えておくよ」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん