小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|8ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

第7話について



や「この第7話の舞台は、第4話と同じ軍事基地だ」
も「今回も慰安所のシーンはありませんでしたね」
や「ギシアンシーンを入れるなら、R−18設定にしなくちゃいけ
  ないから仕方ない」
少「ギシアンシーンだけ短編で出せばいいじゃないか」
や「構想自体は何個かあるんだけどな」
も「……私と少佐とのギシアンシーンならいいですけど、少佐とそ
  れ以外の女とのギシアンシーンはダメですよ」
や「何げにすごいことを言うなぁ……。 悪いけど、守山がダメな
  組み合わせのギシアンシーンの構想はあるぞ」
も「!?」
お「はいはい、本題に入りましょうね。この第7話に、初めて東方
  のキャラが登場しましたね。レミリア様たちが」
や「レミリア・スカーレットは、CROSSの出資者という設定だ。
  つまり、紅魔館は、CROSSのスポンサーというわけだよ」
少「CROSSの活動は紅魔館の提供でお送りしてますっていうわ
  けだ」
も「紅魔館以外のキャラは登場するの?」
や「次々出していく予定だけど」
も「変な設定付けたりするの? 恋愛設定とか」
や「そんな痛い設定にしたりはしないよ! 二次キャラはあくまで
  わき役だから」
お「まぁ、熱心なファンなどに怒られないようにお願いしますね」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん