小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|15ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

電話


 今日はバイトが休みだったから、備瀬君に会いたいなー。なんて思ってたらメールが来た。
「電話番号教えてください」って、それだけ。
 相変わらずさっぱりとしたメールだなあ。
 そこがまたいいんだけどね。
 電話番号をメールしたらすぐに知らない番号から掛かってきたからびっくりして取ると、備瀬君だった。
 今日はバイトじゃないんですか?
 話があるんですけど。
 明日バイト終わったらコンビニ近くの公園で待ってます。
 ってそれだけ言うと切れちゃった。
 どうしたんだろう?
 ちょっと声が怖かったけど……聡花ちゃんのことかな?
 俺が断ったことを怒ってるとか?
 あの二人付き合ってたんだよね?
 聡花ちゃんは別れたって言ってたけど本当は別れてなかったとか?
 だとしたらまずいよな。
 俺が聡花ちゃんに手出したみたいに思ってたらどうしよう。

作品名:コンビニ 作家名:あんな