小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|14ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

どうしちゃったの?


 塾の授業が頭に入らなくて結局帰ってきて机に向かっても数学の公式も、英単語も全然頭に入ってこない。
 仕方ないからネットでも見て気分転換しよう。
 で、ネット開いたら何故かエロサイトが目に付いちゃって思わず開いてしまった。
 でもこれ、ゲイ専門のエロサイトじゃん!
 うげー。とか思っていたけど興味本位で見てたら、ごつい男だけじゃなくて中には可愛い系の美少年もいるんだって事が分かった。
 興味本位でお試し動画をちょっと見たら美少年だったら意外と見れる事が分かった。
 でも、動画はすぐ終わったからネットも閉じて勉強しようと机に向かったんだけど、やっぱり集中できない。
 頭の中はみつきさんと聡花の顔がちらついてる。
 イライラしてベッドに横になってめを閉じたら、みつきさんは聡花とキスしようとするからぶんぶん、と頭を振った。
 聡花なんて考えたくもないからみつきさんだけ考えてみると、さっきのエロサイトの美少年とみつきさんが重なって見えた。
 さっきのエロサイトの美少年のエロい顔がみつきさんとすり替わる。
 え? やばいよ。
 なんで俺のムスコってば反応してるの?
 え? 聡花のキスシーンにでも反応した?
 でも、俺今までに聡花で抜いたことないし。
 とりあえずムスコをズボンの上から擦るとみつきさんのエロい顔がどんどん出てきた。
 やばい、止まらないよ
 俺、どうしちゃったの?

作品名:コンビニ 作家名:あんな