小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|16ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

俺やばい


 電話したらみつきさんちょっと不機嫌だった?
 コンビニで聞くいつもの可愛い感じの声じゃなかった。
 もしかして俺ってばやっぱり聡花と付き合うための道具だったのかな?
 聡花と付き合うことになったら俺なんて用なしだもんな。
 そういう事なのか?
 どうしよう……話があるって電話したのに、明日会うのが怖くなってきた。
 話ってのも特にないし。
 何となく声聞きたくなっただけなんて言えないし。
 俺、本当にどうしちゃったんだろう?
 昨日結局あのままみつきさんで抜いちゃったし。
 ありえないよな!
 男で抜くなんて!
 ありえない!
 本当に俺どうしちゃったんだろう……
 あ、やばい、昨日のこと考えたらまた反応しちゃってる。
 はあ、俺やばい。

作品名:コンビニ 作家名:あんな