小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|9ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

8 『文学1』 合格



作者「この科目は、途中に一度、ぼくの嫌いな『物理』の要素が出
   てきてつらかったな……。 テストは全問選択問題のマーク
   シートだったから良かったけど」
大須「居眠りしたらイエローカードで減点、エスケープ(講義中に
   教室から逃げること。トイレは除く)はレッドカードで不合
   格でしたっけ」
作者「この講義は居眠りしなかったな」
守山「他の講義では?」
作者「……さぁ、覚えてないから」
大須「居眠りした時間を合わせると、一科目分になるんじゃないで
   すか?」
作者「……90分も難しくてややこしいこと内容に耐えられないん
   だよ。しっかり夜8時間寝てても眠たくなる……」
大須「……前みたいに心療内科に相談してみたらどうですか?」
守山「私は、やまさんの小説を読んでいると眠たくなります」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん