小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|8ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

7 『英語』 合格!!!



作者「この科目のテストは、問題用紙が両面とも同じ問題を印刷し
   ちゃったらしくて、問題が半分になったな」
大須「その分、一問一問の配点が上がったんじゃないですか?」
作者「gdgdな状況になったからか、どういうふうになったかよく覚
   えてない……」
守山「せっかく勉強したのに、無駄になっちゃったね♪」
作者「はぁ? この科目のテスト勉強は練習問題を見直したぐらい
   だぞ。次の日のテストの勉強をしなくちゃいけなかったから、
   あまり時間をさけなかったんだよ」
大須「テストの前の日でもツイッターをしてたでしょ」
作者「いや、なんか近況報告しないとダメだろ」
大須「…………」
守山「しかし、提出物を半分ぐらいしか出してなくて、小テストも
   四分の一ぐらいしかできていなかったのに、よく合格できま
   したね……」
作者「まさに『運』だな」
守山「私の予想『秋学期はこの英語を落とす』」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん