小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|11ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

10 『現代社会と犯罪』 合格!!!



作者「これは交通問題が主なテーマだったな」
大須「暴走族のVTRはすごかったですね。パトカーに生卵をぶつ
   けるとか……」
作者「まさに『食べ物を粗末するな(キリッ』だよな」
大須「そっちですか!!!」
守山「アメリカであれやったら、「お返し」に鉛玉をぶつけられま
   すよね」
作者「まぁ、あれは少し古いVTRで広島のお話だから」
守山「ぶっちゃけ、愛知県民のドライバーって暴走族と大差無いで
   すよね」
作者「そりゃそうだ。教習車にクラクションを鳴らす奴がいるから
   な」
守山「そういえば、閲覧者数を稼げない『ぼくのしゃこう戦記』の
   続きは?」
作者「…………」
大須「……2、3人ぐらいしかいない暴走族が増えてるらしいです
   ね。一人だけで暴走してる奴も見かけますし」
作者「個人主義だろうな。こんなのを個人主義というのもなんだけ
   ど……」
守山「チキンなやまさんじゃあ、一人で暴走なんてできないですよ
   ね♪ 安心安心♪」
作者「…………」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん