小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

世界はひとつの音を奪った

INDEX|18ページ/32ページ|

次のページ前のページ
 


 「それじゃ、アタシ他のお客さん待ってるから行くわね。」
 「はぁーい。まったねー神楽ちゃーん!」
 ニコニコとサトル君が手を振ると、神楽ちゃんはウインクをしてから去っていった。
 背中には、首から提げたカウボーイハットが背負うようにゆれる。

 あれは、彼女がCAGRAであることの目印なのだそうだ。
 僕のサングラスが、僕をNOIZであると示すものであるのと似ている。
 カウボーイハットが目印の綺麗な女。
 サングラスが目印の奇妙な男。
 僕たちの夜の客への、サイン。

 CAGRA、…神楽ちゃんはこの店のウェイトレスだ。
 夜のこの店は、昼間のだらけた雰囲気とは一線をひく。
 スーツ姿の男が目立つ。
 彼らはひっそりと話を続け、仕事の話をするように、聞こえにくい会話をしている。
 もちろん普通のお客もいるのだけれど、賑わう客の会話に隠れるように隅の席をとる。
 内容は…聞かないほうがいいと彼女は笑う。
 やり取りをしている紙袋の中身や、時折に神楽ちゃんが受け取る封筒の内容なんて、普通の人間が知ろうとしないほうがいい。

 僕の場合、神楽ちゃんからコンタクトがあるまで知るつもりもない。