小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
黒春 和
黒春 和
novelistID. 11594
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-08-10 00:31:33
投稿日時:2010-07-11 01:16:50

世界はひとつの音を奪った

登録タグ: BL  腐女子向け  鬱展開 

作者: 黒春 和

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:32ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 34/month 7943/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

世界は4人で廻っていると思っていた。
運命に飽きた青年、闇色の瞳を持つ少年、夢を掴もうとする少女、息をひそめる男。
ほんの少しの苦しみがいつか報われると本気で信じていた滑稽で奇妙、でもどこか普通の物語。
普通ゆえ、幾度となく壊れる世界のバランス。
そしてその刹那の声はまた届かない。
************************

まだ未完成です。
思いのほか長い話になりそうで困ったコマッタ(つω`*)テヘ

************************


はじめまして。クロハルヤマトです。
あえて言いますが、クロネコヤマトではありません。
あしからず←

オリジナルの妄想小説です。ややBL寄り。
まだ始めたばかりで全然進んでません。
やっとイツミ君が出せました…。

壱:『ノイズさん…縞々って…』
の:『い、いいじゃないか!女子高生いいじゃないか!』
神:『最低』
サ:『ね~ね~、ボク達の出番まだなのぉ~??』

実際には賑やかな4人です。
銀色ショタ(違)と天然くん。元気少女と女装ブローカーという…なんとも濃い…それぞれ変わった奴らです。
しょっちゅう酒盛りとかしてそうです。
とにかくアタクシの脳内ではやかましい連中です。
結構ギャグでいけると思いますが、しかし真面目なお話です。

どうぞ更新は気長にお待ちください。
よろしくおねがいします。

目次

P1... プロローグ
P2... ノイズという男
P7... 壱弥という少年
P13... サトルという少女
P17... 神楽という男(8/9更新)
P19... 聖域という店(8/9更新)
P20... 博愛という拘束(未完成)
P21... 慈悲という雨(未完成)
P22... 闇市という店(未完成)
P23... 舞台という路地(未完成)

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供