小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

疲れたさんの作品(2)

 

プロフィール

作家名 疲れた
性別 男性
生年 1987年
地域 神奈川県 
職業 会社員 
好きな作家 西尾維新、奈須きのこ、京極夏彦 ひどいにわか 
自己紹介 紅ノ姫君は公開再会しました。
新作の構想を練っているU.Cです。

好くミステリを読む…という訳ではないですが、書くとなると専らミステリば
かりを書きたがります。
とは言っても本格的なミステリではなく、ミステリにおけるルールなども破っ
ています。どちらかというと叙述トリックを好むのかな?
そう言う訳で伝奇ミステリーないし似非ミステリーを書いています。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=112994
pixivのドラマガ超短編コンに参加してみました。短編にしては頭おかしい文
章形式ですが、普通の文章に飽きた!って人は読んでみるといいかもしれませ
ん。

フレンド気軽にどうぞ。
コメントしてくれて私は一向に構わんッ!!! 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)