二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-07-30 11:00:58
投稿日時:2010-02-18 16:52:21

ひぐらしのなく頃に 壊 姉探し編

作者: 疲れた

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 18/month 5403/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

【移植完了】
ひぐらしのなく頃に の二次創作小説です。
自分のホームページで公開している作品です。
ほぼオリジナルキャラのみです。そこら辺考慮して読んで下さると有り難いです。


日に日に読者数?が増えており、割と嬉しいです。
良ければコメントして下さい。

【追記】表紙追加してみました。
【追記】急にページ数が減って「なんぞ?」と思ったが、1ページ当たりの文字数の容量が増えたってことなのかしら?
あらすじ

平成17年、天城杏菜とその父親は雛見沢村にやってきた。
大災害によって廃村となったこの村に、姉の手がかりを探して。
物語は彼女が回想を行うことで進む。
少しずつ昔に戻って行くことによって明かされる、

雛見沢村へ行くこととなった動機、
霊感による影響、
姉への想い、
母の死に方、
そして杏菜の姉とは。

彼女だって好んで彼女を騙した訳じゃない、ただ一緒に暮らしたかった。それだけだった。
誰にだって罪はある。たとえ彼女でも。
杏菜は母の無念と姉の無念を思い、何をするのか。

目次

P1... 第一話
P2... 第二話
P3... 第三話
P4... 第四話
P5... 第五話
P7... 第六話
P9... 第七話
P11... 最終話

感想コメント (2)

いいねボタンが連打できたらいいのに! | 西中 | 2017-03-03 09:20:23

ゾクゾクするほど、ひぐらしの世界に入り込めました。続編に、幽霊と対話できるキャラとか出してみたら、どうでしょうか、 | 西中 | 2017-03-03 09:19:39

この作品に対する情報提供