小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

空と天と宙さんの作品(4)

 

プロフィール

作家名 空と天と宙
性別 女性
地域 山梨県 
職業 雨天と土日は休みの植物関係 
好きな作家 オスカー・ワイルドラヴェルドビュッシーミュシャクリムトジェーン・バーキンゲンスブール恋月姫松井冬子ジャン・パウウェルティンダー・スティック山本タカト山本KID 
自己紹介 初めまして。

12月より朝早くから夜遅くまで仕事の為に
自宅にいる時間が短くなるので
皆様の素敵な作品の閲覧や新作更新などが
少なくなるかもしれません。

しかし出来るだけ皆様の作品に
触れられたらと思います。

宜しくお願い致します。

自然が好きなので
それが作品に上手に表現できていたらうれしいです。

童話や子供の物語を書くのが好きです。
物語舞台は以前山の奥に住んでいたので
山や村が多いです。
(今も田舎住みに変わりないですが)

たくさんここで素敵な作品を読ませていただけて
うれしいです。

展開が気になる作品はブックマークさせていただき
のちのち読み進んでいきたいと思っています。

詩は基本的に苦手なのですが
そちらも練習しながら出していけたらと
思っています。

物語みたいに素敵な夢世界にいけたらいいのになあ
と思うこの頃です。

 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(11)

あの二組の夫婦の間を、行ったり来たりしております・・・^^ | 桜田桂馬 | 2014-12-01 00:15:11

桜田桂馬様 しかと受け取りました!ふふ、歩道橋上から見上げてくる姿が鮮明に浮かびます^^マイページへ来ていただきありがとうございました。 | 空と天と宙 | 2014-11-29 18:40:22

tei様 マイページへ来て頂きどうもありがとうございます。素敵な作品がたくさんあるので、またゆっくり読ませていただきます。作品作りはマイペースが一番です(^^) | 空と天と宙 | 2014-11-29 18:39:06

光流様 とても真に迫った作品だったので、もしかして実際にその時代に生きてた方の体験なのかというほどリアルでした。いい作品だと思います。 | 空と天と宙 | 2014-11-29 18:37:48

黄色のメール 拾ってくれたのは あなた! ボクは嬉しかった。ボクの願い 伝わったから・・・ | 桜田桂馬 | 2014-11-29 16:09:32

はじめまして。小説だけでなくユーザーページへのコメントまで、ありがとうございました。更新等停滞していますが、読んでいただけて幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。 | tei | 2014-11-29 15:45:48

2まで読んで頂いて(さらにコメントまで)ありがとうございました! | 光流 | 2014-11-29 15:34:18

光流様 思いついたままの作品が一番素直でいて素敵なのだとつくずく思いました!こちらこそ宜しくお願い致します。 | 空と天と宙 | 2014-11-29 02:38:49

笹峰霧子様 こちらこそ素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 | 空と天と宙 | 2014-11-29 02:36:54

ブクマありがとうございます。思いつくままを形にした作品なので(笑)気に入って下さる方がいてくださって作品たちも喜んでおります!どうぞ宜しくお願いします(*^^*) | 光流 | 2014-11-29 00:41:16

1    |    2      次へ≫