小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

セニョール@ついった在住さんの作品(5)

 

プロフィール

作家名 セニョール@ついった在住
性別 女性
誕生日 6月18日
地域 福岡県 
好きな作家 神坂一先生/時雨沢恵一先生/須賀しのぶ先生/茅田砂胡先生/長野まゆみ先生/その他90年代後半富士見ファンタジア・角川スニーカー作家 
自己紹介 あまり更新は出来ませんがちょこちょこ書いていきたいと思います。よろしく
お願いします。

ジャンルはAPHを中心にその他色々。
普独・普攻・独受・仏受・米受などなどマイナー気味。
ゲルマソの侵略を受けている為、9割は東西兄弟だと思われます。

更新は女性向メインですが、本人は女性向・男性向とかあんまり気にしてませ
ん。気に入れば全員俺の嫁。

タグ悩む…(´・ω・`)
CPタグは人名表記と漢字表記どっちがいいもんなんですかね?
今のところ、一応両方つけてます。どちらにするか決まったらもう片方は削除
します。

※こちらでは性的表現を含むものは掲載致しません※
本人が全力で変態腐女子なので若干醸されてますが、基本コンビに毛が生えた
感じです。

↓ぴくしぶもやってます
http://www.pixiv.net/member.php?id=1369406

↓ついった
http://twitter.com/senor69

↓APH二次創作ブログ ※女性向
http://moondrop69.blog111.fc2.com/
【!】18歳未満の方の入場はご遠慮下さい 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)