二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
セニョール@ついった在住
セニョール@ついった在住
novelistID. 3198
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-03-12 22:42:18
投稿日時:2010-03-12 22:29:59

【APH腐】キャンパス*side-D【東西】

登録タグ: ギルッツ  ヘタリア  普独  腐向け 

作者: セニョール@ついった在住

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 94/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

mixiログ/H21.07.30

APH処女作。
こんな感じでSSを書くのが2年ぶりとかで、すっかり書き方を忘れてて悲惨な事になったので、こちらに掲載するにあたって大分修正しました。
それでもこれが限度だったがな……!!orz
凄くほのぼのを書いたつもりだったのにマイミクさんから「泣いた」と言われまくってどうしようかと思いました;;

ちなみにこの頃はまだキャラの外見年齢知りませんでしたw
フェリとルッツ同い年て……!! あばばばば
でも設定はあくまでも「外見年齢」であって、実年齢はあってないようなもんだよなあ、という解釈をしてます。
神羅がいた頃にルッツがいた、という描写が今のところ存在しないので多分間違ってはない筈。とても……不安ですが……^p^

神羅とルッツは生まれ変わり的なでも肉体は同じ的な感じで妄想してます。とてもふわっとした感じです←
どこかでネタ被ってたらすみません……メジャー作品はネタ被りが怖い><

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供