小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

小日向散歩さんの作品(6)

 

プロフィール

作家名 小日向散歩
職業 フリーの何かです 
好きな作家 ドストエフスキー/ヴィクトル・ユゴー/サン・テグジュペリ/浅田 次郎/乙一/東野圭吾/村山由佳/宮部みゆき/本宮ことは 
自己紹介 あまり好き嫌いなくなんでも読みます、ので読ませていただきます! たくさ
んあしあとついてたらごめんなさいm(_ _;)m

オルゴールとか、タイプライターとか、古めかしい時計の歯車や機構みたいな
ものが大好物で、真鍮製というだけでかなりぐっときたりする今日この頃。

今は長編小説をひとつだけ連載中です。序章合わせて全六章予定ですが、それ
が終わったら短いものをいくつか書きたいと思っています。

文章の練習なども兼ねて短めのものを書きつつー連載しつつーみたいにしてい
きます(たぶん)

マンションに入居しました〜。
http://novelist.jp/commu_topic.php?id=290&commu_id=14
 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(8)

甘草さんいらっしゃいませ♪ スイッチついてます!? (。・ω・)ノピッ | 小日向散歩 | 2010-10-04 14:30:01

たまに、スイッチ「ピッ」してもらいに来るねーツ。 | 退会ユーザー | 2010-10-01 21:01:16

さむいですー…… | 小日向散歩 | 2010-09-24 12:17:41

>甘草Rさん ありがとうございます♪ すみません怖い話も書いてしまいました……これからは冬ですし、ぽかぽか成分を増やしていこうと思います♪ | 小日向散歩 | 2010-09-24 00:30:35

作品 色々読ませて頂きました。PNどおりの、日向のぽかぽかしたほどよく暖かい、真っ直ぐな作品を書かれますねー。 | 退会ユーザー | 2010-09-23 20:02:36

行ってくきますって何だろう……↓↓ | 小日向散歩 | 2010-09-18 03:25:10

飲みに〜行ってくきます〜 梅酒〜 | 小日向散歩 | 2010-09-17 18:15:02

ねこじゃらしは、にぎにぎしてると動きます | 小日向散歩 | 2010-09-15 14:17:21