小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

武倉悠樹さんの作品(8)

 

プロフィール

作家名 武倉悠樹
性別 男性
生年 1987年
誕生日 1月23日
地域 神奈川県 
職業 大学生 
好きな作家 小川一水 機本伸司 浅井ラボ 長谷敏史 重松清 有川浩 ダンブラウン 片山憲太郎 渡辺浩弐 
ホームページ http://twitter.com/tkyoukey 
自己紹介 設定や世界観やキャラクターばかりルーズリーフにメモって「あぁ~誰かこの
設定で小説書いてくんねぇかな、面白おかしく」とかやってることからようや
く一歩踏み出した新生児物書き。
動物で言えばまだ目も開いてなく、自分の脚で立つためにプルプルしては転ぶ
を繰り返してる段階です。そろそろ立ち上がって産声を上げないと生存が危ぶ
まれる段階でもあります。
なんたってもうモラトリアム終わっちまうからな!!
あああああぁぁあぁぁぁぁ。

ふぅ。
まずは短編からと思いつつ、頑張って面白い小説を書き上げるべくプルプル脚
で邁進中です。
どうか皆さん優しく、時に厳しく、とは言え優しさ成分多めでよろしくお願い
します。

mixiのアカウントが主な棲家ですので、僕の人となりに興味をもっていた
だけた方はそちらもドゾ!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15056688

呟きはこちら
http://twitter.com/tkyoukey 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(0)