小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

I hate a HERO!!

INDEX|18ページ/25ページ|

次のページ前のページ
 

I hate HERO! 最後はやっぱりヒーローが勝つという話





【颯爽と現れ一般人をヒールの魔の手から救いだした新ヒーロー!しかしッ彼の情報の一切は我々報道陣には明かされておらず。市民の要望の声が募っています。】





「………」



爽やかな朝の訪れのはずが、興奮冷めやらずなキャスターのその言葉のせいで、なんとも残念な気分に陥った。




「いやぁ。かっこいいなぁーヒーロー」

「そうよねぇ。やっぱり男の子は断然正義の味方に憧れるものよね」



「………」



「もうどの新聞紙もトップ独占だったよね」

「やっぱり新しいヒーローの誕生って心躍るものだから」



「………」



「こりゃぁもう期待に応えるしかないよね」

「あれだけ大々的に取り上げられてしまったらもう腹を括るしかないわよね」



「………」




「「頑張れヒーロー」」





「じゃかあしゃぁああぁ!!!!」(喧しいわ!!)










今日も宝田家はにぎやかです。








作品名:I hate a HERO!! 作家名:727