小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KNIGHTS~before the story~

INDEX|4ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

どうせみんな


「ナツ、お客さん」
 電気の点いていない部屋で音楽を聴きながらぼんやりしていると、幼馴染が入ってきた。
「……誰?」
 カイが呼びにくるということは嫌な相手ではないんだろうけれど、誰が来たのかという予想が全くつかなかった。
「一高の野球部の人。二年生全員」
 ということは、お兄ちゃん、カジさん、マサさん、ケンゴさん、ヒデさん?
 秋の県大後に一気に八人にまで減った野球部の二年生は、このメンバーだけが残ったと聞いている。
 にしても、なぜ彼らが?
 両親が離婚してからは連絡もとらなくなったのに。
「事故のこと知って、来てくれたんだよ。いま焼香してもらってるから、ナツもリビングまで来い」
 嫌だ。
 会いたい気分じゃない。
 そう言いたかったけれど、私の意見は聞かないとでも言うようにカイは出ていってしまった。
 思わず溜息を吐く。
 これではもう、逃げようがないじゃないか。
 仕方なしに立ち上がり、ドアへと近付いた。
 行きたくない。
 お兄ちゃんたちのことは好きだけど、嫌いだ。
 心配して来てくれたのは分かってる。
 ずっと避けてたのに、皆だって会いにくいだろうに、それでも来てくれたのは嬉しい。
 でも、お兄ちゃんたちだっていつかは私の前からいなくなるんでしょう?

作品名:KNIGHTS~before the story~ 作家名:SARA