小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
静岡のとみちゃん
静岡のとみちゃん
novelistID. 69613
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

悠々日和キャンピングカーの旅:⑳信州・東北(気まま過ぎた旅)

INDEX|8ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

■旅先で聞くコミュニティFM


 そうそう、この旅で、新たに始めたことがあります。それは、車中泊している場所で、地元の「コミュニティFM」を聞くことです。天気予報を始めとして、地元のイベントや旅の役に立ちそうな内容がありますので嬉しいですね。
 ちなみに、安曇野では「エフエムあずみの」、スノーピークのキャンプ場では「エフエムながおか」を聞きました。
 もし、聞いた番組が気に入ったならば、旅が終わっても聞くことができますね。ラジオでは聞けませんが、ネットのサイマルラジオならば、日本中のコミュニティFMを聞くことができます。幸枝さんの「サタノバ」も毎週、旅をしていても、どこでも聞いていますよ。