小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

池の外の惨めな鯉

INDEX|3ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

「何なんですか? この写真がどうしたって言うんですか?」
「これが自分だってのは認めるよなぁ。全部、事件のあった日なんだよぉ」
それを聞いて和彦は、今にも泣き出しそうな気分だった。
「不良の内田が死んだ日、お前はそいつと揉めているなぁ」
「・・・ちがう。ボクは近くを通ったけどけど、彼につかまって・・・」
「担任教師が死んだ日、その剣道の防具に細工をしただろぉ?」
「中西先生の試合に、応援に行っただけだよ」
「家族が殺された現場にも、お前さんの指紋が見付かっているしぃ」
「桐生君の自宅には行ったことあるよ。事件とは関係ない」
和彦の目に涙があふれだしてきた。
「ふーーー。じゃあ、一応、その伊織君とやらを調べてみますかなぁ」
韮山は、大きなため息をついて立ち上がった。ドアの方へ一歩踏み出したところで、和彦に一言付け加えた。
「窓から逃げようなんて思うなよ。そろそろ弁護士先生が到着する頃だ。一応中学生だから、格子のない部屋でドアを開けてお話してやってるんだからな」
そう言うと、韮山刑事はその部屋から出て行った。