小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 8 元カレが帰って来ると

INDEX|27ページ/31ページ|

次のページ前のページ
 

 その後、颯介は一人で歩いて帰ると言って、その場で二人は別れた。恵美莉はまだ用事があるからと、一緒には帰宅しなかった。暫く街灯の下で、颯介が暗闇に見えなくなるまでその後姿を見送って、真っ暗な夜空を一瞬だけ見上げた。そしてキッドの車を停めた駐車場に向かって歩き始めると、ポケットのスマホが鳴った。その画面を見ると、LINEの着信だった。
(あ、春樹君か。これが颯ちゃんだったら、シツコイところよね)

[決めた。今日の車買う!イエイ]20:22

(春樹君。本当にお気楽ね)

          20:22[よく考えたの?]
          既読

[考えてたら楽しくなってきた]20:23

          20:23[じゃ、ローン頑張らなくちゃ]
          既読

[がにばる ( •̀ᴗ•́ )]20:23

(ふふふ、春樹君って、本当にかわいい。このタイミングでLINEくれるなんて嬉しい。ありがとネ♡ あたしの一番大事な人)

 恵美莉はドヤ顔とも取れるスカした笑顔をしながら、駐車場で待っていたキッドの車に乗った。後ろいっぱいまで下げられた助手席を、前へ調整しながら、
「キッド、色々ありがとね」
と、とても穏やかな気分で言うことが出来た。
「どうなった?」
「一番大事な友達になった」
「一番大事な友達? これからずっと?」
「うん。それは一生変わんないと思う」
「ふ~ん。じゃ俺は何番なの?」
「へ? 考えたことない。でもあんたは番外よ」
「眼中にない言い方だな」
「特別って言えば納得してくれる?」
「よかった。これからも何でも遠慮なく言ってくれ」
「あんたに遠慮なんかしないわよ」
「そうだよな」