小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
オオサカタロウ
オオサカタロウ
novelistID. 20912
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Shred

INDEX|18ページ/40ページ|

次のページ前のページ
 

 助手席に座る吉田はスマートフォンを取り出すと、運転席の川宮にメッセージを送った。
『カドバのことは言わんでいいんやな?』
『サプライズや。カチ合わせて、戦ってもらおう』
 返信を送り、川宮はガラス片が残るシートの上で体の位置を調整した。真壁一人なら、二人でどうにかできる。門林が頭痛の種だったが、弓削が殺すか、共倒れになるか、結果は別として。弱ったどちらかにとどめを刺すぐらいなら、二人がかりでどうにかなりそうだ。あの錆が浮いたベレッタ686で、生きて出てきた方を撃てばいい。それに、道具をまとめたリュックサックは、運よくランドクルーザーの中だ。ほとんどはロープや懐中電灯など、誘拐以外に意味のないものだが、ガムテープでグリップを補修されたマカロフは別だ。弾は入っていないから役には立たないが、言葉でも素手でも脅せなかったら、これを向けろと言われた。使いどころの有無はさておき、とりあえず抜け出せるとしたら、この道しかない。
 そして、そのためには藤松里美にも役割を果たしてもらう必要がある。SOSサインを見ていない可能性もあるが、ランドクルーザーから降りて来た二人組のことは記憶に残っているだろうし、完全に縁を切るとしたら、どんな細い糸も確実に切っておかなければならない。頭の中で考えていたことを口に出すか迷って、川宮は吉田の方を向いた。吉田は視線に気づいて目を合わせると、言った。
「まあ、かわいそうやけど。しゃーない」
作品名:Shred 作家名:オオサカタロウ