小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-04-15 12:24:33
投稿日時:2022-04-15 12:24:33

「珍獣姉妹」なのか

登録タグ: ヤブ田  ユーモア  日常生活 

作者: ヤブ田玄白

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:85ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 222/month 6176/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「ドクター・ヤブ田の、夢よもう一度」25話です。

いろいろな都合でごぶさたしていましたが、またお会いしたくなりました。
現在のヤブ田の生活と心境を綴ってまいりますので、よろしくお願いします。

目次

P1... まえがきの前に
P2... まえがき
P4... 今年も暮れる
P6... めでたい新年のはずだが
P10... 幸せそうなSだったが
P14... 仕事始め
P17... 私はあなたの息子です
P20... 寒いのはごめんだ 1 
P24... 寒いのはごめんだ 2 
P27... 行くなら今でしょ!

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (1)

御長命でお達者なおふたりのやり取りの様子を想像し微笑ましく読ませて頂きました☆命とは尽きるものとわかっていても生き方は様々。素晴らしいお二人を珍獣と銘するって面白いでした♪ | 甜茶 | 2022-04-16 01:16:51

この作品に対する情報提供