小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

続 神ってる(Aino SPINOFF 2)

INDEX|6ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

其の⑭ ダイエット



「これ食べて」
 私が愛音に袋を差し出すと、彼女は怪訝そうな表情をした。
「何?」
「ああ、チョコレート。神戸の有名店のやつ」
「なんで買ってきたの?」
「有名なやつだから」
「なんで?」
「お土産だよ」
「私ダイエットしてるのに」
「そうだったのか。じゃ、持って帰ろうか?」
そう言うと、慌てて受け取るに違いないと思った。
「いいや、せっかくだから、もらっとくけど!」(←ほらね)
「もらうくせに怒んなよ」
「へへへ、気を付けながら少しずつ食べるわ」
「いつからダイエットしてるの?」
「今日から」
「え? 今日から? じゃやっぱりチョコはまずかったかな」
「でしょ、ホント困るのよね。昨日なんかダイエットを決心して、家にあったお菓子全部食べたんだから」
家にあったお菓子を全部処分したつもりなんだな・・・このチョコも今日中に食うだろうな。