小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

端数報告6

INDEX|19ページ/66ページ|

次のページ前のページ
 

そこから先は『ガンバの冒険』の最終回のように話を作る。生き残った者達を連れてケイトの父が最後に告げた場所に向かうがT-Xが追ってくる。ジョンはこれに徒手空拳で立ち向かうのだ。ケイトの父の部下達が、
「あれを見ろ! あの化け物と戦ってるぞ! あいつはおれ達を救うために残ったんだ!」
と叫んで見守る。
 
画像:ガンバの冒険最終回
アフェリエイト:ガンバの冒険
 
こうね。ジョンはT-Xを倒してシェルターにたどり着く。結局、〈審判〉は止められないが、パンドラの匣を開けてしまった者達がジョンを見る眼は匣から最後に飛び出したもの、〈希望〉を見るものとなっている……。
 
デデンデンデデン。と、このように作っていれば『T3』の評価は違っているのじゃないかとおれは思うわけである。なんてところで今日はおしまい。アイルビーバック。
 
作品名:端数報告6 作家名:島田信之