小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ドクターヤブ田の、血液型大研究

INDEX|9ページ/50ページ|

次のページ前のページ
 

第4話-60歳でBからABに変わった女性



 一か月ぐらい前に、私の病院で血液型の検査をした60歳の女性が、昨日、私の外来を訪れた。

「ここでこの前、血液型の検査したんですけど、以前、別の病院でやったのと違う結果だったんですヨーーー」

眼鏡の似合う、インテリジェンスの高そうな、だが、ちょっとケンのある小柄な女性だった。
小学校では、規律委員あるいは保健委員として活躍した人かもしれない。

「私、驚いちゃったんです。AB型だって言われて。
だって私、もともとBなんですよ。そんな事ってあるんですか?」
と私に詰め寄った。

特別、クレームという感じではないが、思ったことを言わないと、気がすまないタイプなのだろう。(このへんは、B型でいいのかもしれない)