小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Evasion 1巻 和洋折衷『妖』幻想譚

INDEX|6ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 


 一方、山ではフリーが、とうとう力尽きていた。
 あまりの疲労に足がもつれて、その場に膝をつく。
 日はもう、とっぷりと暮れようとしていた。
「見つからないねー……」
 呟くリルに「う、うん……」とだけなんとか返事をしつつ、フリーは心で叫ぶ。
(いい加減諦めようよ!!!!)
 弟は自分より小柄だったし、瞬発力も今ひとつだけれど、持久力だとか体力だけはとにかく無尽蔵にあると感じる。
 鬼である父の血を濃く継いでいるからだろうか。
 妖精に近いフリーには、到底付き合いきれそうになかった。
 自分の浅はかさを呪いつつ、なんとか切り出す。
「……日も暮れるし……そろそろ帰ろう?」
 声をかけられて振り返ったリルは、フリーが草の上に寝転んでいるのを見て理解する。
「うん、そうだね。フリーも限界みたいだし」
 もう動けない……と半べその姉に、リルは手を差し伸べる。
「なんていうか……フリーって体力ないよね」
 姉の両手を引っ張り上げて、なんとか立たせつつリルがこぼす。
「あんたがありすぎなの!!」
 残り僅かな力を振り絞って、フリーは叫んだ。