小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フリーソウルズ Gゼロ ~さまよう絆~

INDEX|26ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

千晶  「うちの執事。おじい様のお世話係をしてもらってるの。和田、この人は・・・」
和田  「(遮って)お寒いでしょう。さあさ、お車に」

鈴木から千晶を引き離そうとする和田。

鈴木  「待てよ。この子が家に帰るかどうかは、この子自身が決める問題だろ」
和田  「優里お嬢様に向かってこの子だなんて。いま会長がこちらに向かっております。あなたのためを思って申しあけます。もしあなたと優里お嬢様が一緒にいるところを会長に見られたら、あなた、八つ裂きにされますよ」
千晶  「違うの、和田。この人は私を守ってくれたの。助けてくれたの。お礼を言わないといけないくらいなの」

ハイヤーが到着して昭吉が降りてくる。

昭吉  「優里、無事だったか。心配したぞ」
千晶  「ごめんなさい、おじい様。あたし・・・」
昭吉  「優里、お前に謝らないといけないことがある。笠戸でしたこと。それは大きな間違いだったと、やっと気づいた。ただお前の笑顔に会いたかった。でもそれは年寄りのわがままだった。してはいけないことをしてしまったのだ。結局、お前を幸せにできなかったし、青山の家族にも迷惑をかけた。優里、お前は自分の身体に戻れ。そしてその身体は青山千晶さんに返す・・・」
千晶  「おじい様・・・」
鈴木  「ふざけるな!」
昭吉  「誰だ、あんたは?」
鈴木  「誰でもいい。あんた、よく言えるな、そんなむごいこと」
昭吉  「どういうことだ。あるがままの姿に戻すだけだ」
鈴木  「孤独と絶望が死ぬまで続くんだぞ。それをこの子にもう一度強いるというのか」
昭吉  「あんたの意見など訊いてない。行くぞ、和田」

和田が千晶の肩にケープをかける。
その和田の腕を掴む鈴木。
和田がスタンガンを鈴木の腕に押しあてる。
腰砕けに地面に尻餅をつく鈴木 。

鈴木  「(腕を押さえながら)行くな、優里!」
千晶  「いいの。優里はこれでいいの!」
鈴木  「だめだ、優里!」

優里、和田、昭吉がハイヤーに乗りこむ。
昭吉がハイヤーの運転手に行先を告げる。

昭吉  「セントヘレナ記念病院へ」

拳銃に手をかけるが、痺れて取り出せない鈴木。