小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桐生甘太郎
桐生甘太郎
novelistID. 68250
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

青い絆創膏(前編)

INDEX|8ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

たかやす君は、まるで昔からの友達みたいにそんなことを言った。“なんでわかるんだろう”と思うのは、これで二度目だ。私は急に気持ちを見抜かれた恥ずかしさに、ちょっとうつむいてしまう。でも私は、“たかやす君はちょっと言葉を交わしただけで人の気持ちが分かってしまうような、鋭い観察眼でも持っているんだろう”と思うことにした。

「でもさ、なんか、デートみたいだね」

返事を考え込んでいた私の睫毛にそんな言葉が降ってきて、顔を上げると、にこにこと笑ったたかやす君と目が合った。

「えっ…」

「冗談だよ。僕達、この間会ったばかりじゃない」

そう言ってたかやす君はすぐに前を向いて、元のように微かに微笑んでいた。私はどうしたらいいかわからなくて、「そ、そうだね」と言葉を詰まらせてしまった。





眩い光と、それより強く光る彼女達の笑顔、とびっきりのパワーが爆発して、世界が全部ここにあるんじゃないかってくらいの素敵な時間。そんな時を私はこの日、過ごした。


作品名:青い絆創膏(前編) 作家名:桐生甘太郎