小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 6 取り敢えず気になるアイツ

INDEX|28ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

(ポーリー。どこでそんなの手に入れたの?)恵美莉は驚いた。
そしてリュックを肩から降ろすと、左側に投げ捨て、刀の柄を両手で縦に握り、両肘をイカらせ、それを顔の前に構えた。まるで中世ヨーロッパの騎士のように。

「なんだそれ? そんなオモチャで、ビビるとでも思ってんのか!」

 しかし、周囲は混乱した。この日本刀が真剣でない保証などない。なぜならポーリーだから。奇行だらけの外人だから。
 恵美莉を筆頭に、みのり、春樹、そして桧垣助教授も少しずつ後退りした。その異様な空気に、元カレの表情から、やや迫力が抜けた。
 微動だにしない小峠。そしてポーリー。
「なんだよ。こいつら。暴行しようってのか!?」
それでも誰も何も言わない、少しでも動くと、小峠の竹刀は元カレの喉を突き、ポーリーの刀は鞘から抜かれるだろう。