小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 6 取り敢えず気になるアイツ

INDEX|23ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

第5章 日本刀



「川崎さん。今日はもう相談室は閉めるよ。河辺さんの相手と話し合った方がいいので、探しに行きましょう」
 恵美莉は学生相談室のドアに『受付終了』の札をかけて鍵をかけた。
 
 みのりのスマホに表示された元カレの現在地は、大学のキャンパス内になっていた。その距離は徐々に近付いて来ている。
「ああ、ダメだ。もうそこにいるぅ~」
「ああ、ホントですねぇ。どうしましょうか」
「恵美莉にスマホ預けて逃げたいですぅ」
「嫌よ、あたし」
「逃げても解決しませんよ」
「でも、返すお金ないし」
「折角、大学まで来てくれたんだから、それをちゃんと話しましょうよ」
桧垣は余裕の表情をしていた。

「先生がいるから大丈夫だって、イザとなったら、あたしもガツンと言ってやるから」
「でも、そんなんで言うこと聞く人じゃないからぁ」
 廊下を恵美莉がみのりを先導して歩いている。その後ろには桧垣助教授も付いて来ていた。
「二人だけになったら、向こうの思うツボだから、ここだったら周囲の目もあるし、冷静に話が出来るんじゃない? それに先生もいてくれる時の方が、絶対にいいって」
今にも取り乱しそうなみのりに、言い聞かせるように恵美莉は話した。


 春樹が正門の見えるロビーのベンチに一人で座っている。佐々木とみのりが一緒にやってこないか探っていたのだ。スマホに目を落としながら時々、外を確認していた。しかし、もう4時限目が始まって1時間ほど経つが、二人は現れなかった。
(ふう。勘が外れたか。佐々木にLINEしてみようかな?・・・いや、用もないのに変だな)
 春樹は4時限目の講義をサボっていた。今更、講堂に行くのも気が引けて、自分の不毛な行いを後悔していろところだった。するとそこへ、
「菅生、何してんだ?」