小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

火曜日の幻想譚 Ⅱ

INDEX|40ページ/120ページ|

次のページ前のページ
 

201.ねじれたアメ



 ねずみ色のどんよりとした空。
 ドロドロと腐った粘液が流れる用水路。
 視界全てがよどんだ世界。

 ベロベロとねじれたアメをなめながら。
 僕は三輪車で進んでいく。


 用水路には変色した人形がプカプカと浮かんで。
 遠くの煙突はモクモクと汚い煙をはきだした。

 いろんな汚い色がぐちゃぐちゃで、ゆがんで、明滅して、暗転して。
 視界がクルクルと一向に定まらない。


 近くのどこかで嫌な絶叫が聞こえて。
 キリキリと締め上げるような不協和音。
 何もかもが狂った世界。

 ペロペロとねじれたアメをなめながら。
 三輪車で進んでいくんだ。


 何か大きな機械のプレス音が延々と鳴り響く。
 金切り声のような炸裂音とともに途絶えてく。

 いろんな汚い音でぐちゃぐちゃで、耳の処理が追いつかなくて。
 めまいとはき気が止まらない。


 鼻が曲がるような悪臭が立ち込めて。
 舌にこびりついたどす黒い血の味。
 いろんなものが壊れた世界。

 レロレロとねじれたアメをなめながら。
 三輪車で進んでいくんだ。


 口に広がる血の味と、もうよく分からないアメの味。
 何もかもがぐちゃぐちゃで、もう終わりにしてしまいたくて。

 こんなイカレきった世界を、僕はどこまでもどこまでも三輪車で進んでく。
 ねじれたアメをなめながら。

 三輪車は加速して、加速して、加速して……。


 バイバイ、サヨヲナラ。


作品名:火曜日の幻想譚 Ⅱ 作家名:六色塔