小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

狐鬼 第一章

INDEX|45ページ/116ページ|

次のページ前のページ
 


何処迄も続く、自分の声が
何処迄も続く、蝉時雨に変わる

白狐の胸元から身体を起こす
彼女が漸く、解かれた腕で乾いた涙を拭う

「分かりました」
「彼の屋敷に、案内します」

当然だが、選択肢はない
白狐から逃げ切れなかった自分の負けなんだ

大人しく従うしかない

其れでも多少、訝しがる白狐だったが
心変わりされても厄介と踏んだのか、早早に行動に移す

そうして彼女を脇に退け、立ち上がる白狐が青白い腕を差し伸べた

「案内しろ」

其の腕に縋り付けば楽なのだろうが
彼女は小さく首を振って、自力で立ち上がる

白狐の、其の翡翠色の眼を見詰めるも
決して覗き込まない

覗いたら最後、魅入られる

「其れでお仕舞い」

小さく呟く彼女に白狐が頷く

彼の事も
白狐の事も終わりにするんだ

作品名:狐鬼 第一章 作家名:七星瓢虫