小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 5 たっぷり時間はあったのに

INDEX|5ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

「あんまりそんな時間ないって、これからが本番だから」
春樹は満面の笑みで返す。
(あたしには、こんな真剣になってくれたことないのに)と少し不満に思うのだ。
「じゃ今夜も徹夜?」
「もちろんさ」
「じゃ、あたし今晩ヒマなんだけどな」
「ずっとここに居ていいよ」
「だからヒマなんじゃない」
「手伝ってもらうことはないしな」
「手伝う気はないわよ」
「じゃ、俺ちょっと寝る」
「・・・・・・。」
その様子を無言で見つめていた恵美莉も、モソモソっと春樹の横に添い寝した。

     ・
     ・
     ・

「!!! いっ今何時!?」
 恵美莉が飛び起きた。それまで春樹の部屋には静寂が漂っていたが、壁の時計を確認しながら、クローゼットに取り付けられた姿見をのぞき込んで、髪の毛を手櫛で整え、カバンを掴んでドタバタとベッドから飛び降りた。
「授業?」
「違う、バイト!」
恵美莉はこの日、学内の学生相談室で受付けのアルバイトの予定があったのだ。それが15時から、もう10分しかない。春樹は床に視線を向けて、
「あああ、部品踏まないで!」
「踏んでない!」
そう言うと玄関から猛ダッシュで出て行った。
「行ってらっ・・・」
 あとに残された春樹は、ベッドの上から手を伸ばして、床に並べたパーツを指で触って、
(よかった。もう乾いたな)
ゆっくりと起き上がり足を床に付けると、両腕を大きく上に伸ばして欠伸をして、
「じゃ、がんばりますか!」

     ・
     ・
     ・