小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 5 たっぷり時間はあったのに

INDEX|18ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 


            [今たっぷり話してたでしょ]
                ✓20XX/12/09 23:23


   [いやならいいよ]
    20XX/12/09 23:24


(何よこの態度、ムカツク。あたしがホイホイと誘いに乗るとでも思ってるの!?)


      [今日はこの刑事君に逮捕されちゃうんで]
                ✓20XX/12/09 23:24


   [おお! それでこそ恵美莉の本領発揮!?]
    20XX/12/09 23:24


(うそようそ。適当に断っちゃえ)間髪入れず入力する。


       [たまには羽を伸ばしてみたいので (^o^)]
                ✓20XX/12/09 23:24


 その後のメッセージは無視してスマホを片付けた。
「なんだったの?」
「ごめんなさい。大したことじゃないの」
「恵美莉さんは、実家暮らしなの?」
「そうだけどなんで?」
「電車通学ってことでしょ。遠いの?」
「いいえ、市内ですよ」(自宅を探ってくる気かな?)
「二人は並んで駅に向かって歩き出した。
「そう言う君は、一人暮らしなの?」