小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩⑱

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 





朝を充実で満たすそれを 幸福と呼ばずになんと呼ぼう
雨でも曇りでも暑くても寒くても
耳を浸すのはいつだってその幸福で
それ以上 私は望まないんだ そのひと時で十分だから

親にだってこんなに心配されたこと無いから
戸惑ってしまう私の心は 少し嬉し泣く
何にも貢献していない モラトリアムなのに
毎日が贅沢すぎて 慣れてしまうのが怖い

不安で陰鬱な夜が減って 幸せで眠る日々が増えた
ネガティブな性質が顔出して 明日はって詰め寄るけれど
「大丈夫 生きてればなんとかなるさ」って言える余裕くらいは出来たんだ
きっと消えたい1日だって来る 365日もあれば

365日消えたかった思い抱え乗り越えた私には
今が幸せだって言える 確かな自信がある
家族も友達も好きな人も居る輝かしい世界に
幸福と名付けずなんと呼ぼうものか 私は知らない

作品名:詩⑱ 作家名:sor