小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩⑱

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
苦しいから 辛いから 捨て去りたいんじゃなく
幸せだから 日々が綺麗だから
謳歌できるうちに 何事もないように
そっと消えたい

生きたいと思えた 生まれて良かったと思えた
そんな素晴らしかった人生を切り取って
エンディングに笑顔を飾りたいんだ
心の底から溢れる感情で

家族も友達もそういう好きな人達っていう
財産を胸に抱えて 1人居なくなるのは
きっとわがままでは無い筈で
唯一の私の持ちうる権限なんだ

人を愛せた 好きになれた 押し付けがましいけれど
人として産まれて これ以上ない想いを
誰かに全力で注げた これまでが
私の全ての幸せなんだ

なんて戯言を連ねて ここから飛んでしまえたら
本当に私は笑顔のトゥルーエンドを迎えられるか
ぽつぽつと吐き出しながら 本当は 本当は
分かってるんだ その答えは

作品名:詩⑱ 作家名:sor