小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

魔導姫譚ヴァルハラ

INDEX|3ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

第2章 紅い月


 紅いビキニ鎧とマントを身に纏い、同じく紅い兜から垂れている髪も紅い。
 女はその瞳すらも紅かった。
 しかし、その背から生えている翼は漆黒。
 この女戦士を見てケイは驚いたが、もっと驚いたのは率いられていた部隊だ。
 人型に近い兵器。
 土色の全長三メートルほどの機体は、上半身は人型に近く、胴体、腕と人間のような構成になっているが、頭部はなく、下半身は脚がない替わりに戦車のような無限軌道で移動するようだ。
 この兵器が女戦士の後ろに三機並んでいる。
 女戦士はギラついた眼で辺りを見回しながら言う。
「隠してんなら承知しないよ。次の的は?だれ?にする?」
 はじめの的は人ではなく、すぐそこで倒壊している民家だろう。次は人間を狙うと脅しをかけているのだ。
 女戦士と話していた中年の男も物怖じして腰が引けている。
 そして、その中年男を見たケイの感想は?
「ちょんまげじゃないんだ」
 ケイの勝手な思い込みだった。
 その一言を発したために、ケイは女戦士に気づかれて視線を向けられた。
「そこの娘、出といで!」
「イヤです!」
 ケイはキッパリと断って家の中に逃げ込んだ。
 土間では心配そうな顔をした娘が立っていてケイを迎えた。
「なにがあったんですか?」
「聞かれても困るんだけど、変な真っ赤な怖い顔した女がロボットを引き連れて」
「そのひとって……?」
 娘がケイの肩越しに指差した紅い女戦士。家の中へ追って来たのだ。
「ちゃんといるじゃないか、胸のデカイ娘が二人も」
 言い終えて女戦士は舌舐りをした。獲物を狙う獣の眼をしている。
 慌てた様子で家に飛び込んできた中年男。形振り構わず女戦士の脚にしがみついた。
「やめてくれ、娘になにをするつもりだ!」
「お父さん!」
 娘が叫んだ。
 父親がこんなにも必死になっている状況に、自分も巻き込まれていることにケイは気づいた。
「まさかあたしも狙われてるの、巨乳だから?」
 そして、女戦士はひいき目に見ても貧乳だった。
 女戦士は父親を蹴り飛ばして払い退けた。
「百姓が役人の邪魔すんじゃないよ。公務執行妨害で殺るよ?」
 この女戦士は本気で殺る鬼気を出していた。その紅い姿は返り血で染まって、そうなったように見えてしまう。
 女戦士が一歩一歩、ケイたちににじり寄ってくる。
「大人しく連行されれば隔離施設入り。抵抗するならこの場で殺るよ?」
 目覚めてからなにもかもわからないまま、今度は理不尽にも捕まりそうになっている。ケイは納得なんてできなかった。
「なんで隔離施設なんか入れられなきゃいけないわけ、あたしがなにしたの!」
「まさか巨乳狩りを知らないわけじゃあるまい?」
「……は?」
 女戦士の言葉にケイは唖然とした。
 ?殺る?とかいう物騒な言葉が出た同じ口から、?巨乳狩り?というマジとは思えない言葉が出た。?巨乳?を?おっぱい?に言い換えると、もはやギャグとしか思えない言葉だ。
 巨乳狩りの遂行者ということは、この女戦士は?おっぱいハンター?ということになるではないか――貧乳の。
 ケイは思わず失笑してしまった。
「なにそれ?」
「本当に知らないのか? やはり都から離れると、どこもとんだどド田舎だな」
 女戦士のほうも失笑した。
 おそらくこの場で巨乳狩りを知らないのはケイだけだろう。
 娘が恐る恐る口を開いた。
「一年ほど前、死に至る恐ろしい病気が発見されたそうです。代表的な発症者である前都智治(とちじ)の名前を取ってヒミカ病と名付けられました。その病気の症状のひとつに乳房の肥大があるんです」
「それで政府がアタイらに命じたのが巨乳狩りさ」
 と、女戦士が締めくくった。
 その説明を聞いても、ケイは大人しく連行されるつもりはない。その大きな理由は、娘が進んで連行される態度を見せていないことだった。
 そして、女戦士たちの強硬な態度。連行された先になにが待っているのか?
 女戦士が手招きをした。
「さっ、早くこっちへおいで」
 娘は首を横に振った。
「嫌です、行きたくありません。だって、今まで連行された人や、自ら進んで収容所に行った人、その中には病気じゃなかった人もいるはずなんです。なのに誰一人帰ってきたって聞いたことがありません!」
「そんなのアタイの知ったこっちゃないよ。ぶっちゃけ、アンタらが病気だろうが、そうじゃなかろうがアタイには関係なんだ。狩りがしたいんだよ、狩りがッ!」
 連行という選択肢などはじめから存在していなかったのだ。
 ケイは娘の腕を掴んで逃げようとした。
 この瞬間こそを、女戦士は待っていたに違いない。
 逃げる獲物を狩れる瞬間を――。
 瞳を真っ赤に燃やす女戦士から立ち昇る狂気。
「この場で胸の肉を削ぎ落としてやるよ!」
 玄関には女戦士がいる。
 ほかに逃げ場は!?
 開いていた雨戸に向かってケイと娘は走り出した。
 しかし、その先にはあのロボットが待ち構えていた!
 ズドォォォォォォン!
 次の瞬間、ケイたちは爆発に巻き込まれそうになって床に伏せた。
 いったいなにが起こったのか?
 床に伏せたまま恐る恐るケイが顔を上げると、ロボットが大破しているではないか!?
 事故か、それとも何者かの仕業か?
 なにが起きたのかわからなかったが、道は開かれた。
 ケイはすぐに立ち上がって、娘を引っ張って雨戸の外へ飛び出した。
 すぐに女戦士も追いかけてきた。
「AT零参型が大破だと!?」
 それは女戦士にとっても思わぬ事態だったに違いない。
 嗚呼、その紅(くれない)を目にしたら、女戦士などくすんで見える。
 外に出たケイたちを出迎えたのは、艶やかな紅い衣装を身に纏った花魁だった。
 白塗りをせずとも透き通った白い肌。
 柳眉と長いまつげの下で開かれた切れ長の瞳。
 筋の通った鼻梁の下では形の良い唇が艶やかに微笑んでいた。
 ケイは思わず逃げることも忘れ、その花魁の妖艶さに魅惚れてしまっていた。
 気づけばケイたちは、花魁と女戦士に板挟み。
 AT零参型と呼ばれた兵器もあと二機残っている。
 女戦士の視線はケイたちを通り越し、謎の花魁に向けられていた。
「アンタが噂の災難の暁(カラミティ・アカツキ)か? ネヴァンが獲物を捕られたって喚いてたよ」
「そういう貴様はバイブ・カハのひとり、〈赤毛のマッハ〉だな?」
 花魁――アカツキの発した声は女にしてはとても低い。そして、高下駄を履いているとはいえ、身長は一八〇センチ以上はあるだろう。
 まさかこの花魁!?
「オカマ!」
 ケイが叫んだ。
「たぶんオカマじゃなくて、女形だと思います」
 すぐに娘のツッコミが入った。
 女形とは演劇で女役に扮する男の役者を言うが、本当にアカツキがそうなのかわからない。少なくともケイはオカマ説を支持していた。
「絶対オカマだよ(もしかしたら工事済みかも)」
 その発言が気に障ったのか、アカツキは抜刀した切っ先をケイの心の臓に向けた。
「その魂魄、俺様が貰い受ける」
「えっ、マジ!?(殺される!?)」
 ケイは後ろに一歩下がったが、その先にはマッハがいる。
 アカツキとマッハ、仲間ではないが狙いは同じなのかもしれない。
 遙かなる女体の巨峰をもぎ取る者。