小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

恋路はいつも曇り空


散りゆく季節 僕らの手は繋いだままで
明日にはサヨナラをすること 知っている僕ら
道行く人の誰もが幸福色に見えた
明日にはふたりの夢物語が終わるんだ

悲しくなんてないよ
嬉しくなんてないよ
寂しくなんてないよ
楽しくなんてないよ

昨日に咲いた花は 明日には枯れてしまうことを知っている僕ら
例えば何処かで すれ違っても振り返ることさえない僕ら
時計よ 左に廻って

綺麗な恋路はいつも不安定な曇り空
流れる時間は穏やかだけれど残酷だ
3年後くらいにはもう忘れてしまうかな
軌跡に咲き彩り添えた影は消えるかな

悲しくなんてないよ
嬉しくなんてないよ
寂しくなんてないよ
楽しくなんてないよ

昨日に咲いた花は 明日には枯れてしまうことを知っている僕ら
例えば何処かで すれ違っても振り返ることさえない僕ら
記憶よ 今すぐ砕けて

ねぇ、憶えている?
ねぇ、忘れないで
ねぇ、憶えている?
ねぇ、忘れないでいて…

傷痕なんてないよ
絶望なんてないよ
偽りなんてないよ
永遠なんてないよ

星空の彼方 七色の奇跡 雲の上には優しい陽射し
誰も知らない 君も知らない 僕も知らない
きっと世界は信じることを疑って止まない…ねぇ?

悲しくなんてないよ
嬉しくなんてないよ
寂しくなんてないよ
楽しくなんてないよ
昨日に咲いた花は 明日には枯れてしまうことを知っている僕ら
例えば何処かで すれ違っても振り返ることさえない僕ら

ねぇ、君が好きです。
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音