小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|4ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

レモン色


空は晴れ晴れ 夢の途中だけど 君に逢いに行くよ
いつの日からか 恋に焦がれていたの たったひとりの君に

だから汚い世界から 目を背けるのはやめてさ
眩しいくらいに光る 希望をくれた君だけを見つめるよ

ねぇ、今夜 お月様の下で待ち合わせ
そうしたら 解けない魔法を唱えて
離さないから 離れないで

風は穏やか 迷子の星をさらう そしてその星を手に取ろう
優しさに満ちた 白いその手のひらで 永遠の輝きを放つ

それは醜い世界さえ 綺麗な心になるの
だからさ、だからさ そう 幸せな色で明日を塗ろうよ

ねぇ、今夜 真っ赤な約束をしよう
そうしたら それを小指に結んで
ほどけないように 千切れないように

雲ひとつない 澄んだ夜空に レモン色のお月様
甘くて酸っぱい なんだか不思議な香り まるで君のよう───

ねぇ、今夜 お月様に揺られ 君にキスを
そうしたら この恋は愛へと変わる
ねぇ、君が好きです ねぇ、愛してるよ
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音