小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|6ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

WORLD\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


世界はたった今終わりました
神様は僕に嘘をつきました

永遠だとか夢だとか愛だとか
信じるべきものだと説きました

壊れた未来 描いたのです
絶望色で 明日の空に
悲しい朝も 止まない雨も
この世にはないと そう言いましたね?
すべて嘘だ

世界はたった今終わりました
悪戯な欲に自我を捧げました

平穏だとか月だとか星だとか
いつしか汚れていくと知りました

歪んだ事実 綴ったのです
退廃色で 希望の丘に
邪な目も 不本意な日も
この世にはないと そう言いましたね?
すべて嘘だ

世界はたった今終わりました
世界はたった今終わりました

壊れた未来 描いたのです
絶望色で 明日の空に
悲しい朝も 止まない雨も
この世にはないと そう言いましたね?

すべて嘘だ───
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音