小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|3ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

葉月雨


もうすぐ夏も終わるね 秋の気配が手招き
葉月の終わり 流した涙は黒かった
悲しい程に輝く 痩せ細っていた三日月
ふたりを照らす 意地悪な雲の隙間から

途方に暮れて待ちぼうけ 枯れ果てた声は小さく
葉月の終わり 震えた指先 冷えていた
すっかり雨は上がって 相合傘を閉じたら
凍えた君の右手を僕はそっと握った

ふたりの赤い糸
時が経ち今では何色?
ふたりの恋の色
時が経ち今では何色?
君は何より綺麗でした

月影は気紛れにさ ふたりの影を焼きつけ
永遠なんてくだらない 軌跡を残していった
運命なんて頼りなくて
何時か何処かでまた…なんて少しばかり信じてた
俺が愚かでした

ふたりの赤い糸
時が経ち今では何色?
ふたりの恋の色
時が経ち今では何色?
君は誰より綺麗でした

振り返ることを躊躇って
戻れない日々に怯えているんだ
もう一度 なんてふと想う
届かない祈りだってあるんだ

ふたりの赤い糸
時が経ち今では何色?
ふたりの恋の色
時が経ち今では何色?
あの日の君を忘れないよ
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音