小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 4 三つ股してる?大親友のストーカー

INDEX|25ページ/31ページ|

次のページ前のページ
 

 暫く話した後、南が部屋を去ろうとドアを開けると、また例の男性住人が廊下を歩いている姿を見付けた。その時、相手が一瞬戸惑った様子を感じ取り、不審に思い、
「井上さん、今の人、誰か判る?」
奈美がドアから顔を出すと、その男性は外階段へ出てしまっていて確認できなかったが、
「窓から確認して」
奈美は急いでリビングのサッシから、カーテンを閉めたまま外を見た。するとその男が歩いているのが見えた。その瞬間、奈美は反射的にカーテンの隙間を狭くした。なぜなら、その男が奈美の部屋を見上げたからだった。
 奈美が玄関に戻ると、
「判りました。今の人205号室の・・・たしか小田さんと言う人です」
「ああ、3軒隣ですか」
「でも、今私の部屋を見上げて来たんで慌ててしまったけど、見られたかな?」
「この部屋を見たんですか?」
「はい、なんか気味悪い。あの人の部屋なら、こっちの階段じゃなく、真ん中の階段を使う方が便利だと思うのに」
 それもそのはず、このアパートの2階には201~208号まで合計8部屋あるが、中央階段で左右に4部屋ずつ分かれている。205号室は中央階段のすぐ隣なのだ。
「それに、こっちの外階段から下りたのに、また中央に向かって歩いて行ったから、そんな遠回りする意味なんか無いのに。・・・こわい」
「・・・ストーカー候補3人目ってことか・・・可愛いと大変だね」