小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

このコーヒーを飲み終えたら

INDEX|7ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

加田耕三の悩み

 じゃ、下村さんにも解る様に一から説明しますね。僕の会社はそこの川の向こうの工場街にある金属加工屋なんですけど、そこでNCフライスのオペレータをしています。フライスってのは、ミルって刃物が付いた装置で、金属の塊から部品を削り出して作る作業です。全部コンピュータ制御なんだけど、人手不足で昼夜二交代でも予定が追っつかないんですよね・・・
 ・・・あの脱線事故で、うちのベテラン工員が3人も死んでしまって、それからスケジュールがうまく組めなくなって、一人ひとりの負担が増えたんで、若い奴が退職してしまってどうしようもないんですよ。皆仕事だろ!って言いたくなるんだけど・・・


北田麻衣の悩み

 私の大学にもバレー部はあるんですけど、私は所属してないのに背が高いだけで、バレー部バレー部って言われるんです。小学校の時から男子よりずっと大きかったから、それがコンプレックスなんですけど・・・
 ・・・私、あの脱線事故の列車に乗ってて、大怪我をして病院に運び込まれたんです。それでその時の映像がテレビで流れて、一応モザイク掛かってたんで顔は見えないのに、体格で私ってバレてて、大学で噂になってたんです。あの大女、脱線事故の被害者だぞって。
 ・・・体格だけはどうしようもなくって、一人で考え込んでたらもう自殺でもしちゃいそうで。それでこのカウンセリングのこと聞いて、参加するようになったんですけど・・・


林文美の悩み

 私の夫もあの事故の被害者です。主人から仕事場に電話がかかって来た時、病院に搬送されるって言ってたんですけど、あんな大ごとになってるって知らなくって、もう6時前だったんで、すぐには早退しなかったので・・・
 ・・・それにその晩、仕事の付き合いで、お客さんから食事に誘われてたんで、自宅に戻って着替えて化粧してから、主人がいつ帰って来るのか連絡を取ろうとしたんですけど、つながらなくって。それで、どこの病院に担ぎ込まれたのか調べて・・・
 ・・・結局、主人は冷たくなっていました。私がすぐに駆け付けていたらと思うと・・・もう・・・


千田明弘の悩み

 家内は優しい女性でした。彼女と結婚してよかったと思っておりますです。家内が死んだら私もすぐに死んでしまうだろうと思っておりましたです。それくらい家内なしでは・・・
 ・・・家内が、乗客が折り重なった車内で、どれだけ苦しんだかと思うと、食事をする気力さえなくなってきて、体重も10キロ落ちましたです。葬式を上げるまで、その2~3日さえも耐えられないだろうと思っておりましたのに、もう3か月になりますです・・・
 ・・・線路に置き石をした犯人は中学生だったそうですな。その子が憎い。まだ子供だから、罪の償いなど考えられる年じゃなかったでしょうな。でも、その子まで自殺したと聞いて、怒りの矛先をどこに向けたらいいのか分らんのです。