小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ふしじろ もひと
ふしじろ もひと
novelistID. 59768
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-05-24 17:29:23
投稿日時:2020-05-19 22:30:19

『封魔の城塞アルデガン』第3部:燃え上がる大地(後半)

作者: ふしじろ もひと

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 20/month 1878/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

人の世の乱れが魔物を解き放ち、少女は人と魔の狭間に堕ちる!

目次

P2... 第8章:屋上
P3... 第9章:アルデガン その1
P5... 第10章:アルデガン その2
P6... 第11章:アルデガン その3
P7... 第12章:野営地
P9... 第13章:エピローグ 前半
P10... 第14章:エピローグ 後半

感想コメント (4)

でしたら今回のお話の千年前の時代のできごとを描いた外伝0『塔の姫』をご覧いただければ。ただ無理やりな擬古調かつブロックごとの文字数をひたすら揃えまくったという代物ですが(汗) | ふしじろ もひと | 2020-08-15 08:44:46

シリーズ化なんですね!その声が聞けて安心しました(笑)吸血鬼ものって宿命的なお話を掘り下げる魅力が満載で大好きなんです。アルデガンはその部分に凄く根差していらしたので、大好物です。 | 退会ユーザー | 2020-08-15 08:31:05

ヒロアキ様こんばんは。ご覧下さりありがとうございます。このお話はシリーズ化してしまってまだ完結に至っていませんが、こちらでも順次続けていきたいと思います。 | ふしじろ もひと | 2020-08-14 21:10:54

リアの物語は続いていくのでしょうか?アラードたちも解呪の力を得られるのか?とても気になります。 | 退会ユーザー | 2020-08-14 15:36:34

この作品に対する情報提供