小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 81話~最終話

INDEX|12ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 


オヤジ達の白球(最終話)おとこたちの白球


 一塁手が坂上へ顔を寄せる。

 「おまえがもどってくるのを、待っていた。
 すぐに戻って来ると思っていたが、予想外に1年間も待たされた。
 おれたちはいくら待たされてもいい。
 しかし。これ以上待たせるとリベンジにやってきた、消防チームが
 気の毒だ」

 三塁手も顔を寄せる。

 「全力で投げることはねぇ。力を入れず、楽に投げればいい。
 俺たちが守っているんだ。
 どんな打球でも取ってやる。ぜんぶアウトにしてやるさ。
 一年ぶりのゲームじゃねぇか。楽しくやろうぜ坂上」

 一塁手と三塁手の顔を、遊撃手が怖い顔で睨む。